JR山手線「目黒」駅より徒歩4分 ホテルプリンセスガーデン

● プロポーズのサプライズはホテルで

● プロポーズのシチュエーションに悩んだらホテルがおすすめ プロポーズのシチュエーションに悩んだらホテルがおすすめ
これからプロポーズをしようと考えている人は、どこで、どのようなシュチュエーションでプロポーズしようか悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
プロポーズは2人のこれからにとって、大切なものです。
自分も相手も一生の思い出になるプロポーズをしましょう。
おすすめは、ホテルでのプロポーズです。
男性、女性どちらにもプロポーズに向いています。
また、プロポーズの際に花束をプレゼントしたり、サプライズの演出をしたりする場合にも、ホテルをうまく活用すると良いでしょう。
ホテルでプロポーズする際は、3つのポイントがあります。
まずはホテルに相談すること、客室に花束をセット入れてもらうこと、プロポーズプランを活用するの3つです。
ポイントをしっかりおさえて、忘れられないプロポーズをしましょう。

● ホテルでプロポーズする際の3つのポイント ホテルでプロポーズする際の3つのポイントプロポーズしたいことを、直接ホテルに相談するのは恥ずかしい人もいるのではないでしょうか。
そのような場合は、電話で予約した後にメールでプロポーズについて連絡や、ネットを利用して予約するときは備考欄に記載すると良いでしょう。
ホテルのスタッフに協力してもらうと、当日もスムーズに進みます。
ホテルによっては、グレードの良い部屋を手配してくれたり、ちょっとしたプレゼントを用意していたりと、配慮してくれることも少なくありません。
ホテルの客室でプロポーズする場合には、花束をどのタイミングで準備するか悩みますが、事前に相談することで、チェックイン前や食事で外出したときに部屋に花束を置いてくれます。
花束が持ち込みできないホテルや、ホテル側で用意した花束をすすめられる場合があるため、確認しておくと安心です。
自分で花束を用意する場合には、事前にホテルに花束を預けたり、郵送したりすると良いでしょう。
当日預ける時間がない場合は、フラワーギフトがおすすめです。
また、自分でプロポーズの演出や流れを考えるのが難しい人は、ホテルのプロポーズプランを利用してみてはいかがでしょうか。
プロポーズプランがない場合も、ホテルに相談すると有料で演出してくれるホテルがあります。
ホテルを味方につけてプロポーズを成功させましょう。