JR山手線「目黒」駅より徒歩4分 ホテルプリンセスガーデン

● ホテルでロマンチックなプロポーズをしよう

● 印象に残るプロポーズをしよう 印象に残るプロポーズをしよう
結婚を決意して、どのようなプロポーズをしようか迷っている人もいるでしょう。
プロポーズは、これからの二人の将来を決定する大切な一日です。
ストレートに結婚したい気持ちを伝えてもらうだけでも嬉しいものですが、
普段とは違う特別な空間でプロポーズしてもらえたら、より忘れられない特別な日になります。
そこでおすすめなのが、ホテルでのプロポーズです。
気持ちを伝えるときに大切なのは、演出と場所です。
大好きなパートナーから、ロマンチックなプロポーズに憧れを抱いている女性は多くいます。
ホテルには、高級感のあふれる内装、ロマンチックな雰囲気の部屋やレストラン、充実したルームサービスなどがあり、最高の返事をもらうために、最適な環境がホテルには整っているのです。
素敵な空間でのプロポーズは、二人の一生の思い出になることでしょう。

● ホテルで演出する素敵なプロポーズとは ホテルで演出する素敵なプロポーズとは ホテルでの二人の思い出に残るプロポーズには、どのような演出ができるか知っておきましょう。
まずは、ホテルという高級感のある空間を最大限に活かしましょう。
ホテルには様々なランクの部屋があるので、プロポーズをする日には、普段は泊まらないような素敵な部屋を用意することで特別感を演出できます。
その際にホテルにお願いをして、部屋にプレゼントやバラの花束などを用意してもらうといったサプライズを仕込むのも効果的です。
バラの花束の本数には、11本は最愛、40本は真実の愛、100本は100パーセントの愛との意味があります。
また、ホテルのレストランで素敵なプロポーズを演出するのもおススメです。
美味しい料理を食べている途中に、結婚をしてくださいとのメッセージが入ったメインディッシュやデザートプレートが突然運ばれてきます。
このような特別な演出は、喜びも倍増し、二人にとって忘れられない瞬間になります。
ホテルで事前にスタッフと相談して、協力をお願いすることで特別なプロポーズを演出することができるでしょう。
大切なパートナーに最高のプロポーズをホテルでしてみませんか。