JR山手線「目黒」駅より徒歩4分 ホテルプリンセスガーデン

● 目黒駅そばに佇む静寂と癒しの隠れ家

都会の喧騒からしばし離れて疲れを癒したいけれど、遠くに旅行するほどの休暇を取れる人は、そうそういないのが現代の世の中です。
しかし、実はアクセス至便な目黒駅からほど近くに、瀟洒なホテルがあることは案外知られていないのではないでしょうか。
明治の元勲である三条美実公の旧邸跡に佇むホテル プリンセスガーデンは、華美さを追わず、静寂の中の安らぎを追求する「都会の隠れ家」と呼ぶにふさわしい、とっておきの空間です。
全205室の格調高くシックな設えは、違いの分かる大人のための癒しを提供するだけでなく、東京への旅をワンランクアップさせ、思い出を華やかに彩ります。
大切な人と過ごしたいけれど、ちょっと秘密にもしておきたい…そんな都会のオアシスを、あなたも体験しに出かけませんか。

目黒にあるホテルは、ビジネスから観光、デートまでおすすめです。駅から近い、プランの数が多い、高級感がありながらもリーズナブルであることに注目してホテル選びをしましょう。

・・・つづきはこちら

結婚式二次会の会場選びのポイントは5つありますが総合的に考えるとホテルでの開催がおすすめ。運営慣れ、会場の広さやサービスもホテルであれば安心して任せることができるはずです。

・・・つづきはこちら

幹事の役割のひとつに会場選びがあります。会場選びに迷ったときは、ホテルの宴会場がおすすめです。料理のクオリティからドリンクメニューの豊富さ、アクセスのしやすさなど抜群です。

・・・つづきはこちら

会議・研修の施設はホテルやセミナーハウス、貸し会議室などありますがそれぞれにメリット、デメリットがあります。メリット、デメリットを考え会議・研修の施設選びを行いましょう。

・・・つづきはこちら

ビジネス交流を深める展示会の会場にホテルがおすすめ。音響設備や映像設備、防音対策もしっかりしています。アクセスのしやすさや、セキュリティ問題もしっかりしています。

・・・つづきはこちら

料金に左右されず、快適に過ごすことができるホテルを客室から選びましょう。部屋の広さや、アメニティー、Wi-Fi環境がしっかりしているホテルは快適に過ごすことができます。

・・・つづきはこちら

謝恩会の場所は誰でも参加しやすいような場所を選びましょう。ホテルであれば、そのまま宿泊することができます。そのため、時間が遅くなった場合でも遠方の人も参加しやすくなります。

・・・つづきはこちら

ホテルのレストランは、客層や雰囲気が落ち着いています。ゆったりと食事を楽しむことができるでしょう。ホテルのレストランは人気があるため、利用を検討している人は予約を早めにしましょう。

・・・つづきはこちら

歴史が好きな人は、歴史上人物の跡地を巡ることが多いです。三条実美に興味がある人は、跡地や三条実美公旧邸跡のホテルに足を運び、どのようなことを思って過ごしたのか感じてみましょう。

・・・つづきはこちら

ビジネスホテルは宿泊料金や設備のグレードも千差万別です。ビジネスホテルの選び方で出張も楽しむことができます。出張が多いビジネスマンやビジネスウーマンはポイントおさえて選びましょう。

・・・つづきはこちら

ホテルのレストランやバーは高価格な場合が多いですが、ティーラウンジは低価格で利用することができます。ティーラウンジで優雅にアフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

代官山や目黒付近のホテルに宿泊した際は、ホテル周辺を散歩してみてはいかがでしょうか。東京観光がより楽しくなります。ホテル周辺には、魅力的なスポットがたくさんあります。

・・・つづきはこちら

ホテルには衣類を洗濯するクリーニングサービスがあります。出張でよくホテルを使用するビジネスマンは宿泊期間に合わせてクリーニングサービスがあるホテルを利用するといいでしょう。

・・・つづきはこちら

最近、結婚式の披露宴と二次会の特徴を持つパーティー形式の1.5次会が増えてきています。1.5次会の場所はホテルがおすすめです。柔軟に対応してくれるのもホテルの魅力のひとつでしょう。

・・・つづきはこちら

ホテルはいつもと環境が異なります。出張でホテルに宿泊しているビジネスマンは寝坊ができません。必ず起きなければいけない場合はホテルのモーニングコールサービスを利用しましょう。

・・・つづきはこちら

ホテルでマッサージを受ける最大のメリットは、出かけることなくホテルに居ながらサービスを受けることができることです。マッサージを利用し、癒やされて、明日に備えるのがおすすめです。

・・・つづきはこちら

ホテルを利用する人の目的は様々ですが、ホテルを選ぶ際に交通の便は良いか、近くにどんなお店があるかなどの立地や、室内には何が置かれているかなどの室内設備は大きなポイントとなります。

・・・つづきはこちら

ホテルの朝食は、魅力がたくさんあります。一日の活力になるように栄養バランスが考えられています。朝食サービスを利用し、その時間を堪能しましょう。ホテルにより様々な朝食があります。

・・・つづきはこちら

仕事や旅行などでホテルをよく利用する人は、ポイント会員に入会してみてはいかがでしょうか。会員になるメリットがあります。ホテルのポイント会員のメリットを上手く活用しましょう

・・・つづきはこちら

ホテルでの女子会には、様々なメリットがあります。一つ目は、時間を気にせずに楽しめることです。二つ目は、高級感あふれる非日常空間が特別な思い出を作ってくれることです。

・・・つづきはこちら

結婚を決意して、どのようなプロポーズをしようか迷っている人もいるでしょう。プロポーズは、これからの二人の将来を決定する大切な一日です。おすすめはホテルを利用したプロポーズです。

・・・つづきはこちら

一年に一度の誕生日を特別な一日にするには、ホテルでサプライズを使ったお祝いをするのがおすすめです。非日常的な空間や行き届いたサービスがきっと素敵な思い出を作ってくれるでしょう。

・・・つづきはこちら

両家の顔合わせに、ホテルのプランを利用するカップルが多くなりました。顔合わせのプランでは、料理をコースで選ぶことができ、両親が遠方から来ている場合は宿泊場所も用意できます。

・・・つづきはこちら

女性にとってホテル選びで最も大切なのは、部屋の清潔さです。特に水回りに関しては、徹底的にこだわっています。次いで観光に便利な立地とおいしい食事が挙げられました。

・・・つづきはこちら

ホテルで忘年会を行うのは、特別な空間で社員をねぎらうという理由があります。華やかな服装で、会社の仲間との交流を楽しみましょう。仕事帰りでの参加には、コサージュがあると便利です。

・・・つづきはこちら

クリスマス会を開く場所に迷っている人は、ホテルを利用してみましょう。ホテルでクリスマス会をするメリットがあります。上品で優雅に食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

ルームサービスもホテルの魅力のひとつです。ホテルに宿泊するだけでなく、ルームサービスを利用してみてはいかがでしょうか。プライベートな空間で食事やマッサージを受けることができます。

・・・つづきはこちら

ホテルのランチバイキングは様々な種類の料理を食べ、普段は注文しないような料理を楽しむことができます。時間制限がありますが、「元を取りにいく」のではなく「楽しむ」ことが大切です。

・・・つづきはこちら

ホテル選びのポイントの1つに、アメニティがあります。旅行や出張でホテルを利用する人は多いですが、ホテル選びに迷ったときはアメニティで選んでみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

ホテルには意外に知られていないサービスがあります。旅行客に嬉しい荷物のサービスや、ビジネスマンに便利な衣類のサービスなどです。ホテルによってサービス内容が異なります。

・・・つづきはこちら

子供と過ごしやすいホテルが増えてきています。また、子供と過ごしやすいホテルには選び方があり、年齢によって優先するものが異なります。安全で、子供が楽しく過ごせるホテルを選びましょう。

・・・つづきはこちら

結婚記念日に特別感を出せるようにするにあたって様々な工夫の仕方があります。多くの方が物などをプレゼントする中で、ホテル宿泊と食事を選択するのも良いのではないでしょうか。

・・・つづきはこちら

ホテルの選び方は、出張などの仕事や観光地巡りなど旅先での目的によって大きく異なります。観光地巡りを目的としているのであれば、近いアクセスのホテルを選ぶことをおすすめします。

・・・つづきはこちら

ホテルサービスに関する知識を把握しておくことで充実した旅にすることができます。支払いの方法はクレジットカードか現金払いである所が多く、予約の際にはサイトからの予約も可能です。

・・・つづきはこちら

ホテルの格付けの基準はありません。格付けの基準は、国によって様々となっており、世界共通基準をつくるのは難しいためです。格付けを参考にして、お気に入りのホテルを探してみましょう。

・・・つづきはこちら

ホテルは非常にたくさんあるので、どのように選べば良いのか、ホテルを選ぶ際に迷ってしまうことがあります。そこで、お気に入りのホテルを見つけるための賢い選び方を知っておきましょう。

・・・つづきはこちら

ホテルを探す際にはホテルのルームタイプとカテゴリーの違いについて把握しておきましょう。ルームタイプは、部屋に止まるベッドの数ではなく人数のことを指し、カテゴリーは部屋のランクです。

・・・つづきはこちら

お客様に安全にホテルで過ごしてもらうためには、セキュリティ対策が欠かせません。ホテルによって様々ですが、最近では非接触型カードキーでセキュリティ対策している場合があります。

・・・つづきはこちら

たまにはホテルに一人で宿泊し、贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。日常で疲れた心と身体をリフレッシュできます。誰にも気を使わずに自分の時間を過ごしましょう。

・・・つづきはこちら

プロポーズするならホテルがおすすめです。事前に相談しておくと心強く、当日もスムーズに進みます。ホテルによってはプロポーズプランがあるため、利用してみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

ママ友会の会場にホテルを選んでみてはいかがでしょうか。ママもや子どもも楽しめるでしょう。非日常を感じられ、時間制限もないため、家でのママ友会にはない様々なメリットがあります。

・・・つづきはこちら

七五三とは子どもの成長を祝う日本の伝統行事ですが、会場がまだ決まっていない人は、ホテルがおすすめです。七五三のお祝い会場は決まりがありませんが、特別感を出すことが大切でしょう。

・・・つづきはこちら

家族の長寿を祝う際は会場選びが大切です。長寿のお祝いは料理、サービス、心配りの行き届いた会場を選びましょう。会場選びに迷っている人はホテルを検討してみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

ホテルでの有意義な過ごし方があります。読書三昧の贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。日々のストレスから解放され、リラックスした時間が過ごせるでしょう。

・・・つづきはこちら

ホテルを住まいにして、生活している人とは、どのような人でしょうか。ミュージシャンや芸能人、社長や文学人などのホテル暮らしは有名ですが、一般の人でもホテル住まいをする人はいます。

・・・つづきはこちら

ホテルインスペクターは、細かい埃やゴミはないか、備品は壊れていないかなどの調査や、お客様の目線に立って調査を行います。全てのお客様に満足いく客室に仕上げることが求められます。

・・・つづきはこちら

ホテルが満室で予約が取れないときの裏技があります。裏技を使えば満室になっているホテルでも空室を予約できるかもしれません。3つの「3」と「T」という裏技があります。

・・・つづきはこちら

ホテル選びの際はコンシェルジュで決めてみてはいかがでしょうか。お客様のニーズに応える役割があります。誰と宿泊するのか、目的、食事内容を事前に相談することができるため安心です。

・・・つづきはこちら

旅行や仕事の出張でホテルに宿泊することがありますが、無意識のうちに失敗してしまったということがある人も多いのではないでしょうか。ホテルでの失敗と対策について知っておきましょう。

・・・つづきはこちら

複数人でホテルの予約をしようとした時に、部屋をいくつかにわけて取りたい場合があります。ネット予約では各サイトの手順に従って部屋を取り、各部屋の代表者をそれぞれ記入します。

・・・つづきはこちら

ホテルに宿泊すると、部屋の明かりが暗いと感じることがあります。これは、欧米の人など目の色素が薄い方でも心地よく過ごせるよう穏やかな光を与える間接照明が取り入れられているためです。

・・・つづきはこちら

Wi-Fiを使用できるホテルが増えています。パソコンやスマートフォンから接続が可能で、安全性も大きな心配は不要です。ネット環境が心配であれば事前に確認することをお勧めします。

・・・つづきはこちら

ホテル選びで快適な睡眠をとれるかは軽視できない点です。良質な睡眠が名言されているかをチェックしましょう。ベッドの質次第で魅力的なホテルが残念なホテルになることもあります。

・・・つづきはこちら

ホテルのチェックイン時間とチェックアウト時間を考慮するだけで料金が安くなる可能性があります。まずはそのホテルではどういったプランが用意されているのかをチェックしましょう。

・・・つづきはこちら

ホテル選びの決め手になることも多いのがビッフェの質です。地域住民のみならず、ほかの地域から足を運んだ人も楽しめるのが望ましく、幅広いメニューが用意されているかも大切です。

・・・つづきはこちら

ホテルに忘れ物をしてしまったら、自分から連絡をして引き渡してもらう手はずを整える必要があります。郵送で送ってもらう場合には基本的に着払いで、届いたらお礼のメールも送りましょう。

・・・つづきはこちら

ホテルの予約は一般的にビジネスなら宿泊日の1週間前、観光なら1ヶ月前くらいに押さえることが多いですが、繁忙期の場合には早めに押さえたり、直前に取ってお得に宿泊することもできます。

・・・つづきはこちら

ホテルに到着するとつい荷物を散らかしてしまいますが、忘れ物や探し物をする時間がかかってしまいます。整理術を使って次に使うものを準備しておけばこうした手間を省けます。

・・・つづきはこちら

女性の一人旅では安全性や利便性を重視して宿泊先を選ぶことをおすすめします。駅に近いビジネスホテルやカプセルホテル、ゲストハウスなどがあり、旅の目的や用途に合わせて選びましょう。

・・・つづきはこちら

ホテルの朝食を楽しみにしているという人は多いようです。ビュッフェやバイキングなど様々な型式があり、これらの型式の違いやレストランでのマナーについて知っておくとよいでしょう。

・・・つづきはこちら

ホテルの衛生面は気になるところの1つです。きちんと掃除が行き届いていると気持ちよく過ごせます。予約をする時には口コミサイトやホテルの築年数などを参考にすることができます。

・・・つづきはこちら

口コミでホテル選びをする際に注意しなければならないことがあります。口コミに書かれていることを100%信じてホテル選びをするのではなく、客観的に判断することが大切です。

・・・つづきはこちら

ホテルを予約する際は、賢く予約をしましょう。予約サイトと自社サイトを比較したり、キャンセルが出やすいタイミングで予約するなど、知っているとお得にホテルが予約できる方法があります。

・・・つづきはこちら

ホテルの利用頻度が多い人は会員プログラムがオススメです。会員プログラムとは、利用する回数が増えるとゴールド会員やプラチナ会員などグレードアップし、最高級なおもてなしが受けられます。

・・・つづきはこちら