JR山手線「目黒」駅より徒歩4分 ホテルプリンセスガーデン

● ホテルのポイント会員になるメリット

● ホテルの会員になろう ホテルの会員になろう仕事や旅行などでホテルを利用しますが、よくホテルを利用する人は宿泊前にサイトなどでホテルを調べて予約するよりも、ポイント会員に入会してみてはいかがでしょうか。 会員になると、利用する度にポイントが貯まり、お得です。 ポイント会員は、宿泊料金が安くなったり、ポイントが還元されたり、キャッシュバックが得られたりといったメリットがあります。 出張費や旅行費を節約することができるでしょう。 出張で宿泊し、プライベートでポイントを利用することもできます。 ポイント会員を上手く利用すると、プライベートの旅行がお得になるかもしれません。 予約が取りにくいホテルも会員になっていると、当日予約が取りやすくなることもあります。 多くのホテルは入会費があっても、年会費はかからないことが多いです。 入会費も数百円であることが多いため、気軽に入会することができるでしょう。 たくさんのホテル会員になると、1つのホテルのポイントなどが貯まりにくくなってしまうので、よく利用するホテルに絞って入会することをおすすめします。

● ホテルプリンセスガーデンのポイント会員 ホテルプリンセスガーデンのポイント会員ホテル毎にポイント会員の特典内容は異なるため、利用する機会の多いホテルを確認してみましょう。
ホテルプリンセスガーデンでは、ポイント会員になるとお得な特典がたくさん受けられるといったメリットがあります。
1つ目の特典は、入会費として300円必要ですが、年会費はかからず、その場で50ポイントを加算したカードをお渡しします。
2つ目の特典は、ポイントが貯まるとキャッシュバックがあります。
1000ポイント貯まると、5000円をキャッシュバックできるので、ポイントを貯めれば貯めるほどお得です。
3つ目の特典は、誕生日や記念日の月にホテルプリンセスガーデンを利用すると、50ポイント加算します。
大切な日にホテルプリンセスガーデンに宿泊してみてはいかがでしょうか。
4つ目の特典は、会員の方が新規会員の紹介をすると、会員の方に10ポイントが加算されます。
ホテルプリンセスガーデンのフロントでポイント会員の申し込みができるので、利用した際に入会してみてはいかがでしょうか。