JR山手線「目黒」駅より徒歩4分 ホテルプリンセスガーデン

● 慣れない場所でも安心!ホテルのモーニングコールサービス

● 環境が変わると寝つきが遅い ホテルを利用すると、いつもとは環境が異なるため緊張や寝具などによって寝つきが悪くなることがあります。
寝つきが悪いと朝しっかりと起きることができるか心配になるでしょう。
特に、出張でホテルに宿泊しているビジネスマンは寝坊ができません。
最近では、スマートフォンで目覚ましを設定している人が多いですが無意識に止めてしまい、二度寝してしまう可能性もあります。
ビジネスマンは一回の遅刻で信頼を一気に失ってしまうため、さらに緊張で眠るのが怖くなってしまうでしょう。
次の日の朝、必ず起きなければいけない場合はホテルのモーニングコールを利用することをおすすめします。
ホテルにはモーニングコールサービスがない場合もありますので事前に確認が必要です。

● ホテルのモーニングコールを利用しよう ホテルのモーニングコールはフロントに起こして欲しい時間を伝えておくと、部屋に電話をかけてくれるサービスです。
もしモーニングコールに気がつかず、眠ってしまっている場合はオペレーターからフロントに連絡が入り、部屋まで直接お越しにきてくれるホテルもあります。
または、携帯電話に着信が入ることもあります。
起きなかった場合の対応の仕方もホテルによって様々ですので、確認するといいでしょう。
モーニングコールのサービスがあるとわかっていても利用したことがない人が多いのではないでしょうか。
必ず起きなければいけない日の朝は、ホテルのモーニングコールを利用してみましょう。
ホテルプリンセスガーデンでは、モーニングコールサービスを行っています。
目黒駅から徒歩4分の場所にあるホテルプリンセスガーデンはアクセスがしやすく、出張などの際に多くのビジネスマンが利用しています。
クリーニングサービスもありますので、スーツやワイシャツなどの洗濯が可能です。
有線LANを全室に完備しているため、パソコンの使用も可能です。