JR山手線「目黒」駅より徒歩4分 ホテルプリンセスガーデン

● 目黒駅そばに佇む静寂と癒しの隠れ家

都会の喧騒からしばし離れて疲れを癒したいけれど、遠くに旅行するほどの休暇を取れる人は、そうそういないのが現代の世の中です。
しかし、実はアクセス至便な目黒駅からほど近くに、瀟洒なホテルがあることは案外知られていないのではないでしょうか。
明治の元勲である三条美実公の旧邸跡に佇むホテル プリンセスガーデンは、華美さを追わず、静寂の中の安らぎを追求する「都会の隠れ家」と呼ぶにふさわしい、とっておきの空間です。
全205室の格調高くシックな設えは、違いの分かる大人のための癒しを提供するだけでなく、東京への旅をワンランクアップさせ、思い出を華やかに彩ります。
大切な人と過ごしたいけれど、ちょっと秘密にもしておきたい…そんな都会のオアシスを、あなたも体験しに出かけませんか。

目黒にあるホテルは、ビジネスから観光、デートまでおすすめです。駅から近い、プランの数が多い、高級感がありながらもリーズナブルであることに注目してホテル選びをしましょう。

・・・つづきはこちら

結婚式二次会の会場選びのポイントは5つありますが総合的に考えるとホテルでの開催がおすすめ。運営慣れ、会場の広さやサービスもホテルであれば安心して任せることができるはずです。

・・・つづきはこちら

幹事の役割のひとつに会場選びがあります。会場選びに迷ったときは、ホテルの宴会場がおすすめです。料理のクオリティからドリンクメニューの豊富さ、アクセスのしやすさなど抜群です。

・・・つづきはこちら

会議・研修の施設はホテルやセミナーハウス、貸し会議室などありますがそれぞれにメリット、デメリットがあります。メリット、デメリットを考え会議・研修の施設選びを行いましょう。

・・・つづきはこちら

ビジネス交流を深める展示会の会場にホテルがおすすめ。音響設備や映像設備、防音対策もしっかりしています。アクセスのしやすさや、セキュリティ問題もしっかりしています。

・・・つづきはこちら

料金に左右されず、快適に過ごすことができるホテルを客室から選びましょう。部屋の広さや、アメニティー、Wi-Fi環境がしっかりしているホテルは快適に過ごすことができます。

・・・つづきはこちら

謝恩会の場所は誰でも参加しやすいような場所を選びましょう。ホテルであれば、そのまま宿泊することができます。そのため、時間が遅くなった場合でも遠方の人も参加しやすくなります。

・・・つづきはこちら

ホテルのレストランは、客層や雰囲気が落ち着いています。ゆったりと食事を楽しむことができるでしょう。ホテルのレストランは人気があるため、利用を検討している人は予約を早めにしましょう。

・・・つづきはこちら

歴史が好きな人は、歴史上人物の跡地を巡ることが多いです。三条実美に興味がある人は、跡地や三条実美公旧邸跡のホテルに足を運び、どのようなことを思って過ごしたのか感じてみましょう。

・・・つづきはこちら

ビジネスホテルは宿泊料金や設備のグレードも千差万別です。ビジネスホテルの選び方で出張も楽しむことができます。出張が多いビジネスマンやビジネスウーマンはポイントおさえて選びましょう。

・・・つづきはこちら

ホテルのレストランやバーは高価格な場合が多いですが、ティーラウンジは低価格で利用することができます。ティーラウンジで優雅にアフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

代官山や目黒付近のホテルに宿泊した際は、ホテル周辺を散歩してみてはいかがでしょうか。東京観光がより楽しくなります。ホテル周辺には、魅力的なスポットがたくさんあります。

・・・つづきはこちら

ホテルには衣類を洗濯するクリーニングサービスがあります。出張でよくホテルを使用するビジネスマンは宿泊期間に合わせてクリーニングサービスがあるホテルを利用するといいでしょう。

・・・つづきはこちら

最近、結婚式の披露宴と二次会の特徴を持つパーティー形式の1.5次会が増えてきています。1.5次会の場所はホテルがおすすめです。柔軟に対応してくれるのもホテルの魅力のひとつでしょう。

・・・つづきはこちら

ホテルはいつもと環境が異なります。出張でホテルに宿泊しているビジネスマンは寝坊ができません。必ず起きなければいけない場合はホテルのモーニングコールサービスを利用しましょう。

・・・つづきはこちら

ホテルでマッサージを受ける最大のメリットは、出かけることなくホテルに居ながらサービスを受けることができることです。マッサージを利用し、癒やされて、明日に備えるのがおすすめです。

・・・つづきはこちら

ホテルを利用する人の目的は様々ですが、ホテルを選ぶ際に交通の便は良いか、近くにどんなお店があるかなどの立地や、室内には何が置かれているかなどの室内設備は大きなポイントとなります。

・・・つづきはこちら

ホテルの朝食は、魅力がたくさんあります。一日の活力になるように栄養バランスが考えられています。朝食サービスを利用し、その時間を堪能しましょう。ホテルにより様々な朝食があります。

・・・つづきはこちら